人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9 GvG

更新がやたら遅いシェリーですzzz
さて、例の如く最終SSしか撮っておりません(*ノノ)
私のスンバラシィ文章能力でカバーするしかっ!!!(爆死。

というわけでこの日は前半30分L5を防衛して、その後Cを攻めまわるという予定でした。
しかも、エンブレムがやっと決まってから今日がGv初参加です!!!
そして20:00Gv開始~
と、共に NBキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2MAPで防衛していましたが、軽くNBの残影モンクが抜けていきますzzz
あっという間に防衛を崩され、わずか十数分で落城(´・ω・`)

気を取り直して、C1から順に攻めて行くことにっ(`・ω・´)
砦主はBlueWindです、傭兵Gの月下さんを雇ってるもよう。
とりあえず、一度突っ込んでみましたが蒸発者多数・・・というわけで、まずはライン前に集合してからV職から順に突入していきます!敵G両方とも質の良いキャラばかりなので苦戦しますが、ZEROで(σ゚Д゚)σゲッツ!できましたw

次はC2、砦主はAcross The Universeです。
50分ちょい防衛していましたが、C1よりも楽に防衛ラインを突破でき、これまたZEROで(σ゚Д゚)σゲッツ!!

次はC3、砦主は心療内科。どうやらレースのようです。
心療内科が落とした瞬間にダッシュします。
そして、またまたZEROで(σ゚Д゚)σゲッツ!?

なんか今日のZEROはおかしいです(ぇ

で、お次はC4。砦主はknights of Elysium。ここも20分ちょい防衛しているみたいです。
正直、ここ攻めた記憶が余り残ってません(ぁ
とりあえず、またまたまたZEROで(σ゚Д゚)σゲッツ・・・。

本日ZEROは「ハッスルハッスル!!!」って感じですか!?(ぇ
まぁ元々AGIな前衛が多いので確率は高いわけですが・・・。
立て続けにZEROが落としてるので、某お方に「最終取得GはUHだと釘をさしといてね」と言われてしまいました(笑)

さて、そろそろ時間が時間なので最終地を取りに行くことに。やっぱり最終地を決めるのは難しくて時間がかかってしまいます。
いろいろ考えた結果、最初と同じL5に戻ることに。
これは個人的なことなんですが、L5は旧CA同盟に居た時に散々防衛した場所で、正直「またここかzzz」って感じだったりするのは秘密(ぁw

さて、L5の砦主はBeginner'z Luckです。
どうやら最初私達がNBに落とされた後からずっと防衛していたようです。
でも実際入ってみると、防衛自体はそれほど苦労せず抜けることができ、予定通り
21:48:04 Unsung Hero キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

結局この後、暇防衛で2個目もいけそうな感じだったけれど、相談している間に時間が無くなってしまって、残念でした。
2個目の派遣出すかどうかの判断は難しいですが、近いうちに取りたいと思っています。

まだまだ改善すべきことは山ほどあって気が遠くなりそうになったりしますが、焦らず確実に成長していきましょう。

それでは、おつかれさまーーーーーーーーーっ!!!
L5(σ゚Д゚)σゲッツ!おめでとうw
1/9 GvG_c0017235_3274299.jpg

by Sherry_RO | 2005-01-15 03:38 | GvGレポート
<< 2/6 GvGすっとばしてマタ... 1/2 GvG >>