人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落、かな?

ようやく今日、
一段落、かな?_c0017235_2316558.jpg

おめでとう私!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
というか長かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。やっとLv90の大台(?)に乗れましたw
まぁ、長かったってのは途中でモチベーション下がってプリとかWIZとかその他もろもr・・・に浮気してたから悪いんですけどねZzz
っと、せっかくなんでステスキル晒してみる(=w=

↓まずGv装備(大魔法地帯用)
一段落、かな?_c0017235_23213640.jpg

大魔法抜けたら+7アンフロフォマルに持ち替え。
鞭は今までQVロープだったんですが、近頃武器壊されること増えてきたんでゴーレム挿し作ってみました( ・∀・)人(・∀・ )
あとは、属性防具系が揃ってないんで、そろそろ揃えていきたい所かな。

↓こっち狩り装備
一段落、かな?_c0017235_23485165.jpg

弓は大中小と対人がありますw
頭は、元々プリ用に♯持ってたのを、全キャラ使い回せるのがイイッ!ってことで、♯売ってコルセアにしました(´ー`*)
テレクリ込みでDEX100にしたのは、狩場が窓とか崑崙とかが多いから。
t-k、そこしか無いから・・・orz 要はソロで飛び回って狩り仕様・・・?
ブーツはそろそろベリットに変えようと思ってます~。(騎士にも使えるし)

↓これスキル
一段落、かな?_c0017235_0113454.jpg

ジョブポイント5余ったままですが・・・何に振ろうか迷いつつ結局放置されてまs・・・。まぁ、こんな感じでダンサーは一段落。あとはマッタリやって今年中に噴ければいいかなw


>騎士の件
すっごい詳しくみんな書き込んでくれてて普通に驚いたw そしてチョー感謝です(*ノノ)さて、さっさとレベル上げちゃいますっ(゚д゚)
by Sherry_RO | 2005-05-07 00:14 | MYキャラ
<< 5/8 GvG GW=ただの3連休だった >>