<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/24 れぽれぽ

今週もGvGv。先週みたいな重さは御免だぞっと祈りつつ20時。
開始からまもなく斬首同盟がキタキター!数からして全軍で本気っぽい。
c0017235_22165346.jpg

一回目の突撃で前衛の半数とロキペアの片割れ死亡。最初からマズイ展開・・・(=w=;
気合で復帰に試みますが、斬首の封鎖で復帰がなかなかできず、そうこうしているうちにぽっぽさんと他Gもドシドシ来ますっΣ

そして40分頃だったか、ぽっぽさんが落としますorz
気を取り直して、B3攻め。
が、斬首同盟が遅延防衛しているようです(・∀・)
ER前で封鎖しつつ何度か突入を試みますが重くて回復でNEEEEE!
進展が無いため転戦することに。

攻め先⇒C2 ゲフェ連
何度か突入しますが、こっちも回復でNEEEEEEEEE!!
突破できずで諦めて転戦λ.........

時間もやばいんでC3のレースに賭けることにっ><;
結果は・・・・・。
c0017235_22154016.jpg

とりあえずめでたしめでたし;;

長いこと住んでたB3でしたが今回で終わりとなって寂しいけど、来週からは新たな展開になる予定なんでこれからも宜しくネ(・∀・)(謎。
[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-25 11:27 | GvGレポート

4/17 GvG 今日はSS頑張った!

経験値1.5倍期間のおかげで、ダンサーがVit100やっと達成しました!
( ・∀・)人(・∀・ )オメーw

っというわけで今日もGv。
開始直後からゲフェ連がぽつぽつやってきます。
c0017235_046246.jpg

1分後にBM名残もやってきます(・∀・)b
c0017235_0481120.jpg

ゲフェ連はすぐに撤退したみたいでしたが、BM名残はその後も何度も何度もやってきます。
が、ぜろぱらわんこが完封しました(*ノノ)
前半1時間、ずっとBM名残とやってましたが、なかなか良い防衛ができたと思います~。

後半は・・・・・・。
以下略ってことで(;´Д`)・・・。

癌砲マジックばんざーい
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(T∀T)人(T∀T)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
c0017235_0594942.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-18 00:54 | GvGレポート

4/10GvG

本日もB3防衛防衛( ・∀・)人(・∀・ )イエーイ。
開始からまたまた人気な「ぜろぱらわんこ」同盟。

はーい、みなさん!括弧内に注目!!
うちらは「ぜろぱらわんこ」同盟なんですよ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
覚えてくれると嬉しいな(つД`)b

っと、話脱線しましたが・・・気を取り直して。
開始直後から斬首同盟が来ます。人数的に全軍かな?エスケ+LN+太吉を確認。
あれ。FoNって契約切れたんじゃー・・・っという疑問を残しつつ。まずは様子見で一部の部隊が突っ込んできますー。そんでそのまま帰っていただきます。

が、どんどん復帰→ER前で体制整えてます(;´Д`)コェー。
そして・・・一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
っと言ってる間に、私のダンサ阿修羅で死んでますよコレ。。。
しかも超重くてPC固まるしー・・・ヽ(`Д´)ノこら、動けPC!!!
よし、動いた。戻ろう・・・っと入り口入ると、神々蒼月同盟が入り口で封鎖してる!?
入り口で封鎖かよΣ(´□`っと心の中で突っ込みつつ、阿修羅打たれて再び戻りλ..........

っと、私が復帰に時間かかってる間にERを斬首同盟に制圧され、その後落とされます。南無ー(´・ω・`)

気を取り直して、ぜろぱらわんこ同盟、すぐに取り返す準備をして突入します。
斬首同盟は放棄らしく、少数の神々蒼月同盟が居た程度で、排除して無事制圧。遅延防衛はやめてケルベで落としちゃいますっ!

再度防衛開始~。
神々蒼月同盟がその後も何度も何度も攻めてきます。
(10回弱来たかな?)
人数は斬首同盟と同じくらい居ましたが、突破力は斬首と比べるとかなり弱く。全てお帰り頂けました(*´▽`)ヨカッタ・・・。

私がバタバタしてる間に、何やら神々にいる知り合いから伝言とか来たし、しかも人づてにIRCで伝えられるという・・・w
というかその知り合い・・・ER入ってすぐに林檎とかしてるしΣ(´□`
まじウケタ(・∀・)

っと、神々蒼月同盟さんも撤退したらしいので派遣に行くことに。

派遣先→C3
2度挑戦しましたが、運悪かったらしい。 残念・・・。
まぁ今週もB3は無事ゲットできてるわけで、めでたしー。ってことでお疲れさまでした(*´▽`)b
c0017235_0325113.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-11 00:43 | GvGレポート

ぷろふぃーる

2003年1月。就職決まったと同時にPC購入。
知り合いの勧めでROを始め、知り合いがみんなロキ住人だったので私もなんとなくロキにキャラを作る。
始めた当初からロキ引退まで「La_Vie_en_Rose」というギルドにお世話になる。(実は今も入ってますけど・・・。)
c0017235_19244550.jpg

2004年1月。ロキの重力が激しすぎる為、当時の相方と共にトールに移住。ノビからまた始める(・∀・)
2人でマターリギルド「La Vie en Rose」というギルドを(ロキのマスターに許可もらって)結成。
メンバもちらほら集まり、このままマターリ楽しい日々が続くと思った・・・。
c0017235_19302771.jpg

がっ・・・

3月。とある事件から、相方が突如引退してしまう。
一人取り残された私は、たまたま行った臨時で出会った人にGvの楽しさを教わり、別キャラのハンターでそのGに入れてもらう。「-EDEN-」ギルド時代ヽ(*´▽`)ノ

しかし1ヶ月ほどで、マスターが別オンラインゲームに逃亡。
仕方ないので、マターリGだった「La Vie en Rose」をGvギルドにして「-EDEN-」メンバの一部と共に、Gv(レース)とPvをメインに活動することに。まぁ半年ほど続いたラビアンですが、リアル事情+RO内でもイロイロ問題続いたことで解散(´・ω・`)
c0017235_1926579.jpg

行くとこなくて、なんとなく南でG募集してたら「」に拾われる。
(焔時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!)
CA同盟で、レース以外のGvを初めて知る。
c0017235_19264832.jpg

が、しばらく続いたCA同盟も解散することになり、は単体でGv頑張ることに。単体でもメンバーそれぞれ質が良かったんで、強かったし面白かったw
c0017235_19272413.jpg

しかし・・・結成1周年をもってGv撤退することになる。

(;´Д`)マジデー・・・って感じだったな。

その後、他のギルドに行く気も無かったし、でもGvは続けたいし・・・ってことで、色々考えて「ZERO」を結成。
「イチからじゃなくて、ゼロから始めよう。頑張ろうヽ(*´▽`)ノ」っていう意味で「ZERO」。ロキの友達の言葉をぱくらせてもらいました(ぁw

そして今に至る・・・
c0017235_19275829.jpg

↑UH同盟時代
c0017235_19281523.jpg

↑ぜろぱらわんこ同盟

キャラは色々作ったり消したりで、
現在居るのは Vitダンサー・Vit支援プリ(←ZEROマスター)・雑用VitBS の3体かなw (前は2垢だったけど封印しますた)
こうやって書いてみると、今残ってるキャラ全部Vitだ・・・と、ふと気づく・・・。偶然ですよ、うん。(ぇ

っとまぁ、長々と書いてしまいましたが、こんな奴ですw
見かけたら仲良くしてやって下さい!!(*ノノ)
[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-10 22:50 | プロフィール

窓オンライン?

とりあえず、
水曜日にダンサがレベル上がったー( ・∀・)人(・∀・ )久々っ♪
c0017235_2344227.jpg

こんな感じっ(*ノノ) ↑MDEF装備+スポアクリップつけてみた謎装備SS。
ギルドはケルベになってるけど、連絡要員で入ってるだけです(*´▽`)
まだVit100には少し届いてないですがー、あと少しですねっ!
プリとダンサと交互に上げてたりするので、スピードは遅いけど・・・キャラのレベルのバランス良いですよ(ぇ

まぁ、この調子でやってこーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-09 23:03 | MYキャラ

MY STORY

4月です、新年度です、かといってROでは特に変わりなく(ぁー
Gvでは、零パラわんこ同盟ですごい楽しいし頑張ってますがっ!(*ノノ)
リアルでは仕事3年目突入~( ・∀・)人(・∀・ )

まぁ今年はリアルをもっと大事にしようと思ってます。去年はホントROしかしてなかったしZzz
朝起きる→仕事→帰宅→RO→寝。 ってのを1年間・・・。普通にリアル友達放置してましたね(=w=;
仕事も、前の日にRO遅くまでやってて寝不足で起きれなくて遅刻とか何回かあったな・・・。(遠い目

っとまぁ、このままじゃ駄目だなっと思ったわけで、
(t-kあんまりやるとクビになるし;;)
4月からはリアルを大切にしていきますよw
脱★駄目人間。(ぇ

かといってRO引退するわけでもなく。
Gvも頑張りたいし。接続もそのままかと思われ。(ぇ
何が違うかと言えば、ただAFKの時間が増えるだけ?(・∀・)
いや・・・ほら、GM募集チャット出して放置とか(*ノノ)

最近プロ南でテロ多いけど頑張るよ!BSの経験値、どうせ0%だし!(ぁ
というか、デスペナくらっても大丈夫なようにわざわざBSで募集してるんだし回線落ちなけりゃ何でもいいやZzz
[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-07 12:42 | マターリ日記