<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/27 SS?何それ。

今週から新たにケルベロスも加わって、3同盟になりましたー!
名づけて「零パラわんこ同盟」 ・・・・なんか可愛い(ぁ
今回は、先週ケルベロスさんがゲットしていたB3の防衛ししようということで、paradoxとケルベロスの枠にZEROメンバを詰め込んで、見た目2同盟っぽいけど2時間防衛目指してGvG開始~。

開始してすぐにHG・焔・ルフト・アマコルドとかその他大勢一気に来てヒヤヒヤするものの、勝利。その後どのGも2・3度粘ってきますが、零パラわんこ耐えました。
焔は今回、某古参メンバの休止ということで祭りGvだったのですが、ホントは私も焔の祭りGvに参加したかったけど、マスタだしってことで遠慮したんですよね。
だから敵としてですが焔とやりあえて、私も祭りGvGに参加できたみたいで楽しかったです^^

次に来たのが、エスケ・・・・現段階一番の勢力ということもあって怖かったですが、人数的に全軍では無かったらしく1回戦勝利。
時間差でBM名残全軍がやってきます、こっちも1回戦勝利ー。
しばらくエスケとBM名残が交互に3度くらい攻めてきましたが、何とか勝てましたよー!ヨカッタZzz
まぁ、一気に両同盟が来たらどうだっただろう・・・とか恐ろしいことは考えないでおきまs(ぁ
それにしてもエスケ・BM名残両方の個々の質の高さはやっぱり凄いなと、しみじみ思いましたね。。。なかなかエンブレム消えないんだもん!!w

っと、気がつくといい時間っ!派遣どうしようかという流れに。
VとLが恐ろしく重いということで、C5に決定ー。私は居残りぐみだったので詳細は謎です。
結局C5はゲットできませんでしたが、B3を2時間防衛達成!
おめでとうございます!

終了してから、攻めてきたGの友達からいろいろ指摘ありましたが、そういう点も改善して更なる成長をしたいなってことで、今回のレポート終了。
[PR]
by Sherry_RO | 2005-03-27 23:50 | GvGレポート

3/13

今週からparadoxさんと同盟中です( ・∀・)人(・∀・ )
これからのことがあるので深くは語りません。
しばらくZEROを見守っていてくださいw

しかしまぁ、今回のを見て、もがいてみて良かったなと思いましたね。
Gvでは砦取れませんでしたが、みんな楽しかったーって言ってくれたしw
反省会でも普段意見しないような人が発言したりして、私の思惑通り(?)で最初からいいかんじです(*ノノ)

問題は、経費がいつまで続くk・・・・・げほっ
[PR]
by Sherry_RO | 2005-03-13 23:24 | GvGレポート

旅立ち

3/6のGvGをもって、ZEROはUH同盟から抜けました。
これからZEROは、修行の旅にでます!
思い返せば、ZEROを設立して間もない頃からUH同盟で組ませてもらって、すぐに名前も売れてきて、短期間でみんな頑張った&強くなったなーっと思っています。

何故今回抜けるのかと言うと、ZEROの内部でGvに対して意見を出す人が元々少なかったこと。(文句は多いですがZzz)
同盟に頼った感じな人が多かったので、もっと個々に意見をもってもらうにはどうしたらいいかをずっと考えていたんです。
で、よく考えた結果、同盟を抜けて色んなGvを見て、もがいてみて、スキルうpを図ろうじゃないか。ってことに。

とりあえず次回から2週間はとあるGと体験同盟というのを結ばせてもらってます。
3月ということで、リアル事情等で休止や引退で人数減ってますが、私に着いてきてくれるメンバが居る限りは上を目指しますよ(=w=

というわけで、ZEROギルメン募集中!(ぇ
・向上心があること
・中接続以上
・Lv70↑ ※やる気次第で相談乗ります
・本気で防衛したい

という方なら職不問です。
お気軽に†LUNA†又は†Sherry†までWIS飛ばして頂くか、南で募集してますチャットにお入りくださいまし(b´▽`)b
ギルドはみんなで作っていくものです。ZEROと共に成長しましょうっ!!
[PR]
by Sherry_ro | 2005-03-11 15:26

2/27

さてGvレポっぽいものです。やっぱりSSありません(*´▽`)
今回は前半30分くらいですかね、ひたすらB3の羊羹攻めてました。
抜けれそうか?どうだろう?という際どい所でしたが、3回ほど突っ込んで撤退w

というわけで、C4に移ります。
砦主は神音ってところでした。落とした後に防衛したいということなので、ここはサクッと全滅させてまずは占領→そしてZERO以外はリログ→砦前待機。22時まで目指して防衛開始します。
こんなに早くから防衛するのは同盟として初めてだったかと。なんだか新鮮ですねっ!

しかしまぁお客さんが来ません。かなり暇防衛が続き21時半。そろそろ最終に向けてロキでもしてみようか、というわけで急遽ロキ防衛に(*´▽`)私のダンサがやっと役に立てます(ぁ
っと、ここでMGHS同盟の派遣でしょうか、一気に攻めてきました。
時間も時間なのでドキドキしてましたが、ロキが綺麗にでてた所為かなんなく抑えられて22時~( ・∀・)人(・∀・ )
同盟として防衛はまだまだ不慣れで、ロキも初めて使ったってこともあり、配置とかもうちょい改善していけば、2時間防衛も夢じゃないと思う!(ぇ
今は人数的にも厳しそうですが、そのうち2時間挑戦しましょ(*ノノ)

長時間の防衛は久々だったので楽しかったです。おつかれさまでした^^
c0017235_131313.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-03-01 01:31 | GvGレポート