<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12/26GvG

なんか色々忙しくてSS撮り忘れたーーー(==;;

今週は募集頑張ったからか体験者イパーイでGvG参戦。
前半30分、前回ゲットしてたV5を防衛します。
年末の所為か、攻め手が少ないです。パラパラと来る人を撃退していきます。
かそのさんも来てチョット楽しかったわ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
まぁ、なんだかんだと30分経過したので撤退~。

次はL3行きます!支援かけてー、レッツゴーで突入してすぐに別Gが落としちゃって戻りλ...............

気を取り直してL3リベンジ、なんとかUHさんでゲットー(*´▽`)b
そのまま放棄しまーす。

次L2行きました。このへん記憶飛んでますがZEROでゲットーヽ(´▽`)ノ

最終はV3に決めて、いざ出陣。
作戦通りZEROで落とせて防衛します。時間的に早く落としたので防衛も長め。長い時間防衛となると、消耗品の補充とか考えないといけないんですね。(メモメモ

まぁ、なんとか今週も砦とれたってことでお疲れ様~!
c0017235_2323295.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2004-12-27 02:35 | GvGレポート

とある水曜日の出来事

都市ごとのPvPみたいなのに参加してきましたーヽ(´▽`)ノ
PvPとか前はよくやったけど、久しぶりでドッキドキ・・・。
なにやら、勝利した都市には便利なカプラ様が設置されるようでみんな張り切ってます(=w=
勝利の条件はGMを守り抜くことっ!です。決着が付かなかったら最終残った人数で勝敗が決まるとか。(GMさんお亡くなりになられたら-40点らすぃw)

30分勝負で、モロク・フェイ・アルベ・伊豆(だったかな?)で対戦だったのですが、私はアルベで参加しましたw
で、周りを見渡すと伊豆が超人多かったですっ!しかも廃さんがいっぱいだし・・・(;´Д`)

まぁ、アルベも負けてられるかーっと張り切ってます。
前半10分ほど、何も無く穏やかに時間経過・・・。
だんだんみんな退屈してきたので、バラバラと攻めに行きます(ここが駄目だったかw)
伊豆軍団がアルベ前入り口にいたりして多少攻撃受けますがそれほど大きな被害はなく、モロク攻めたりしてみました~。
モロク前で攻めたほうは、だいぶ敵を減らせたんですが、中に入った人は蒸発したらしいorz
私は街の中には突撃せず、数人についてスクリームしまくってましたw
フェイ前でかなり集中攻撃されたけど無事に生き延びたー><b
もう阿修羅以外で死んでたまるかーーーヽ(`Д´)ノですよっ。
っと、喜んでいたら・・・・・
「アルベのGMが倒されました」のアナウンスっっっ
(゜◇゜)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン_| ̄|○ガーン

アルベに-40人追加されましたヽ(´▽`)ノ
で、30分経過ー。生き残った人は自分の街に戻ってくださいと言われたのでアルベに戻ってみるとー・・・・・

生き残ったのは私と騎士さんだけっ!?アリエナイ・・・他の人はいずこへ。。。w
まぁ、そういうわけで今回も伊豆勝利ーで終わりました。
アルベは2人-40人(どんな計算だこれ)で最下位(*ノノ)キャ
次回も出れたら出てみようと思いますw 今度こそ優勝めざs・・・

GMさんと撮った記念SS~
c0017235_8422956.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2004-12-24 08:46 | マターリ日記

とりあえず作ってみました

12/19GvGレポ
c0017235_125336.jpg

ブログをいきなり立ち上げようと思い立ったので、このSSしか取れてません!orz
とりあえず最終V5をゲットできたのでおめでとう( ・∀・)人(・∀・ )

今週からZEROはUHさんシルフさんと3G同盟でGvGに参加しましたー。
20時、先週UHシルフさんがゲットしていたV5を30分か落とされるまでみんなで防衛しようという作戦でした。
ン?GAさんが突っ込んできました!強いし人数もウチら同盟と同じかそれより多い(?)って感じのところなのでみんな必死に守ります><b
なんとか追い返したと思ったら・・・・
何度も何度もGAさん突っ込んできますΣ(´□`何か恨み買いましたかーーー!?orz
っと、そうこうしているうちに予定時間の30分経過!ってことで、どこにも落とされることなく撤退しました~ヽ(´▽`)ノ
次から記憶が飛んでます飛んでます(ぉぃ
どこ攻めたか忘れたので省略(*ノノ)確かLのどこかw
さて、21時半になったので最終地としてL2をゲットしようということになりましたー。
しばらく防衛したのですが、いろんな所から集中攻撃されてかなりエンペ周りに人が来てしまいました。
というわけで、相談の結果、粘らずさっさと撤退。
予定変更で最初防衛から始まったV5をまたゲットすることになりました。
55分くらいにUHさんで落とせたので、防衛しにZEROとシルフさんはV5向かいます。
さすがレース地ヴァルキュリー!もう誰かがエンペ殴ってますよΣ(´□`
というわけで、モンクさんの阿修羅入りまーす(・∀・)
どんどん入りまーす・。+゚(・∀・)゚+・゚.(ぉ
あとSGとサンクの力を大分借りて、なんとか22時~(ノ´▽`)ノ
いろいろ危なかった最後でしたー。

私的反省点は、同盟間での連絡など、素早くできるようにこれからしていければなーって思ったことかなぁ。ギルメンに選択迫られて即答できない自分がダメダメでした(つД`)

っとまぁ、なんとかV5ゲットというわけで、お疲れ様でしたー!
[PR]
by Sherry_RO | 2004-12-21 12:14 | GvGレポート