カテゴリ:マターリ日記( 6 )

連絡

しばらくブログ休止させて頂きます。
リンク張って下さっている所には申し訳ありませんが、どうぞ削除しちゃって下さい;; しばらくしたら気まぐれに復活するかもしれませんが・・・その時はその時で、また読んで下さると嬉しく思います(*´▽`)
それではまた会う日まで!(ってROには居ますけどねw)
[PR]
by Sherry_RO | 2005-07-04 23:48 | マターリ日記

Pvにて

今日のは数ゲーでイマイチ面白くなかったw
斬首 vs その他 って感じになってましたねー。
というかPTゴチャゴチャしすぎ・・・(´▽`;)

まぁ、唯一面白かったのがコレ。
c0017235_3203724.jpg

(・∀・)・・・。
[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-13 03:23 | マターリ日記

MY STORY

4月です、新年度です、かといってROでは特に変わりなく(ぁー
Gvでは、零パラわんこ同盟ですごい楽しいし頑張ってますがっ!(*ノノ)
リアルでは仕事3年目突入~( ・∀・)人(・∀・ )

まぁ今年はリアルをもっと大事にしようと思ってます。去年はホントROしかしてなかったしZzz
朝起きる→仕事→帰宅→RO→寝。 ってのを1年間・・・。普通にリアル友達放置してましたね(=w=;
仕事も、前の日にRO遅くまでやってて寝不足で起きれなくて遅刻とか何回かあったな・・・。(遠い目

っとまぁ、このままじゃ駄目だなっと思ったわけで、
(t-kあんまりやるとクビになるし;;)
4月からはリアルを大切にしていきますよw
脱★駄目人間。(ぇ

かといってRO引退するわけでもなく。
Gvも頑張りたいし。接続もそのままかと思われ。(ぇ
何が違うかと言えば、ただAFKの時間が増えるだけ?(・∀・)
いや・・・ほら、GM募集チャット出して放置とか(*ノノ)

最近プロ南でテロ多いけど頑張るよ!BSの経験値、どうせ0%だし!(ぁ
というか、デスペナくらっても大丈夫なようにわざわざBSで募集してるんだし回線落ちなけりゃ何でもいいやZzz
[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-07 12:42 | マターリ日記

ZERO考察

12月上旬にZEROを立ち上げてから、早2ヶ月過ぎました。
ちょっとここでZEROについて考えてみる。

まず、TNNとかでZEROは焔Gの後継やら分裂Gやら書かれちゃってますが、その辺もはっきりしておこうと思う。

まぁぶっちゃけ、ZEROはZEROです(ぁ
焔の後継でも分裂Gでもありません。

しかし、マスターである私と一部のメンバーは焔メンバーでもあります。
「元」ではなく今も私は焔Gに所属しております。

というのも、焔Gは11月末をもってGvから撤退し、マッタリGとして現在も存在しており、各個人でのGvは自由とのことですが、基本はマッタリGなので今もBSで所属している状態です。

ですが、私はまたGvを本気で楽しみたい。でも、焔以外の他Gに入って参加はしたくない。
そう思ってZEROを立ち上げることにしました。
ZEROという名前は、一時期THORに萎えてた時に、元々いた鯖であるLOKIに少し戻っていたことがあって、そこでお世話になった人の名言をぱくらせてもらいました。

でまぁ、立ち上げて2ヶ月、最初はまるでモ○娘。のようにメンバの入れ替わり激しくて頭を悩ませたりしていましたが、何とか落ち着いてきたかな?って感じですかね。

私の目指すZEROですが、Gvギルドだけど普段もGチャが賑わってて煩いぐらいのGにしたい。
Gvでは現在同盟を組んでるわけですが、慌てず、ゆっくりと、でも確実に同盟と共に上を目指していきたいと思っている。

ZEROのギルメン募集ですが、今まで基本は私が行ってきた。
ZEROを大切にしてくれそうな人は、たとえ狩りステでも歓迎しています。
なのでGv特化Gとかに比べるとバランスや型が偏っていると思う。
でも、どんなステ・スキルでも、上手く使ってやれば強いわけで、その使い方を私は今勉強中だったりしますが、いろいろ難しいですね。

Gvにおいても、普段においても、まだまだ完成されたGとは程遠いかもですが、この私に付いて来てくれているギルメンには感謝感激雨嵐です(ぇ

まぁ、いろいろ自分なりに頑張ってる(つもり)ですが、私も社会人で忙しかったりするので、そろそろ幹部(?)とか分担とか決めれたらいいなーっと思ってたりしますが、みんなはどう思ってくれるでしょうっ(笑)
きっと面倒臭がる人が殆どだと思うけど・・・急に言ってもあれだし、そのへんもボチボチやっていきますかね(*´∇`*)



~数日前に聞いた話~
焔メンバの一人が、新生「焔-HOMURA-」というのを立ち上げたらしい。
その人曰く、これもまた後継では無いとのこと。
焔という名前の看板を背負ってイチからスタートしたいというので立ち上げたようだ。
というわけで、元々の焔GはこれからもマターリGなので、私もまだ所属し続けますし、一応誤解の無いようにと思って書いてみました。
[PR]
by sherry_ro | 2005-02-14 13:53 | マターリ日記

2/6 GvGすっとばしてマターリ日記

さて、Gvレポートはただいま休業中です(ぁ
気が向いたらちょくちょく書くことにしますw

日曜22時Gv終了後、すこしだけ会議に参加しつつ大事な用があったのでちょっと抜けさせてもらいました。
その用とは、ナントッ。RO始めた頃からの友達の発光式だったのですよ・。+゚(・∀・)゚+・゚.

チョーめでたいっw 特にこの人は、本来なら1年前に光ってる予定だったのですけど、去年のクリスマスの日に・・・垢BANされてしまったのです・・・orz

原因は「住所詐欺」、まぁ「北極」とか書いたらまずいですよね・・・(苦笑)

というわけで、当時でも90代の騎士が居たのですが、突如垢BANされて凹みまくって、また最初からキャラ育成してたのです。(このへんスゴイ)

でっ、2代目騎士を作って丁度1年経つこの日にオーラ目指して頑張っておられたわけで、本当に実現するとは・・・さすが廃ですね(ぁ

まぁ、そういうわけで、久々にロキに入ります。
ゲフェ→→であるということなので、行ってみると。
c0017235_208597.jpg

うは!!!!多すぎ!!!!!!!!!w
何ですかこの人数はw
1人の発光式の為に、ロキ鯖住人・移住組・休止組などなどみんな集まってるとか、凄すぎますね。。。
というわけで、さっさと光らせようってことで枝折りながら経験値稼ぎますw
そして・・・
c0017235_20131483.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
おめでとーーーーーーーーーーー!!!
周りも一斉に発言するから凄いことになってるけど、まぁ気にしない!w

せっかくなので記念にみんなでSSも撮りました。
c0017235_2017459.jpg

私が発光する時はどれくらい人が集まってくれるんでしょう・・・w
この日の発光式を見て、私もオーラ目指したいとコッソリ思いましたとさっ(*ノノ)

おぎりん、本当におめでとう^^

※尚、この人結構有名人なので名前伏せるのやめました(ぁ 個人ブログだしねw
[PR]
by Sherry_RO | 2005-02-08 20:21 | マターリ日記

とある水曜日の出来事

都市ごとのPvPみたいなのに参加してきましたーヽ(´▽`)ノ
PvPとか前はよくやったけど、久しぶりでドッキドキ・・・。
なにやら、勝利した都市には便利なカプラ様が設置されるようでみんな張り切ってます(=w=
勝利の条件はGMを守り抜くことっ!です。決着が付かなかったら最終残った人数で勝敗が決まるとか。(GMさんお亡くなりになられたら-40点らすぃw)

30分勝負で、モロク・フェイ・アルベ・伊豆(だったかな?)で対戦だったのですが、私はアルベで参加しましたw
で、周りを見渡すと伊豆が超人多かったですっ!しかも廃さんがいっぱいだし・・・(;´Д`)

まぁ、アルベも負けてられるかーっと張り切ってます。
前半10分ほど、何も無く穏やかに時間経過・・・。
だんだんみんな退屈してきたので、バラバラと攻めに行きます(ここが駄目だったかw)
伊豆軍団がアルベ前入り口にいたりして多少攻撃受けますがそれほど大きな被害はなく、モロク攻めたりしてみました~。
モロク前で攻めたほうは、だいぶ敵を減らせたんですが、中に入った人は蒸発したらしいorz
私は街の中には突撃せず、数人についてスクリームしまくってましたw
フェイ前でかなり集中攻撃されたけど無事に生き延びたー><b
もう阿修羅以外で死んでたまるかーーーヽ(`Д´)ノですよっ。
っと、喜んでいたら・・・・・
「アルベのGMが倒されました」のアナウンスっっっ
(゜◇゜)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン_| ̄|○ガーン

アルベに-40人追加されましたヽ(´▽`)ノ
で、30分経過ー。生き残った人は自分の街に戻ってくださいと言われたのでアルベに戻ってみるとー・・・・・

生き残ったのは私と騎士さんだけっ!?アリエナイ・・・他の人はいずこへ。。。w
まぁ、そういうわけで今回も伊豆勝利ーで終わりました。
アルベは2人-40人(どんな計算だこれ)で最下位(*ノノ)キャ
次回も出れたら出てみようと思いますw 今度こそ優勝めざs・・・

GMさんと撮った記念SS~
c0017235_8422956.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2004-12-24 08:46 | マターリ日記