カテゴリ:GvGレポート( 20 )

6/26 本日SS無し!

先週は自由行動だったのでブログ更新してませんでしたZzz
さて、今回も色々攻めまわってみよう~ってことでGv開始ですっ!
最初はV3「くけけ同盟」、防衛ライン前に蒼月同盟が先に居ました。
蒼月さんの突入を待ってから、ぜろぱらわんこも突入します。
何度か攻めて削っていき、とうとう防衛線が崩れます。
そのままウチらがゲットーーー!と思いきや、どこかのGに横取りされますorz

お次はC4「∬Black butterfly∬」の砦へ。
すぐに防衛線崩壊して、落とせると思ったのに・・・
やっぱりどこかのGに取られますZzz
前からですが、競り負けることが多い私たち(=w=;
もう一度行ってみるとMMさんが防衛しようとしてたので、落城待ってからすぐに突入。
paradoxでゲットします。そのまま防衛~っ、直後にFoNを雇ったぽっぽ屋が来ます。
しばらく粘りますが、防衛線構築する前に、既にERに来ちゃってたのもあり、そのまま落城~。転戦します。

次はC1の羊羹同盟が防衛中の砦へー。
paradoxでゲットー!防衛ラインを上げたり下げたり練習しつつ・・・落とされたり落とし返したり(ぁ
で、残り5分でC2のゲフェ連に行ってみました。重い重い・・・入り口詰まっとる!
というわけで入り口あたりで終了~(ノ´▽`)ノ
お疲れ様でしたw 来週も頑張りませう!
[PR]
by Sherry_RO | 2005-06-27 14:56 | GvGレポート

6/12

今回はC3放棄で攻めまわる予定でGvスタート。
最初は、L2の夜桜同盟+RDの新同盟らしい所へ
c0017235_0501490.jpg

なかなか人が多かった!
けど攻め手もMMV同盟やら月下やらIPやら色々来たんで20分くらいで落ちた。んでもって、ぜろぱらわんこ競り負けました;;
次に行ったのがB3のルフト同盟~。
c0017235_051719.jpg

↑中はこんな感じ。ロキ2枚はってありますね。
マステラ続く限りはラグもなく死ぬ気しなかったのですが、周りは回復でなかったとか(?)でどんどん沈んで行って私だけ残ってました;;
っと、そうこう粘ってる間に私のPCも固まりますっ!!Σ(´□`
その後数回攻めますが、攻めるたびにPC固まります・・・!!!
私のPCだと、/lightmap+エフェクトOFFでないと攻めはキツイというのが分かりましたorz
次に向かったのがC4(ゲフェ連防衛中)に行ってみます。
突入してすぐ決壊し、paradoxで落としました。
すぐに防衛ラインを作ります。
作・・・・・れてません!?!?(゜д゜;)。。オロオロッ。。・・((;゜д゜)
ケルベ所属とZERO所属が防衛MAPまで来ない;;;
後で聞くと封鎖されてたとか?
微妙な人数で防衛~・・・してもすぐにゲフェ連の前衛職がするすると抜けて行きます。
ここからはグダグダ防衛、というかこれは防衛なのか・・・?
ここはもう一度落としてもらおうということになり、ひとまず渡します。
気を取り直して再度突入。
まだ防衛ライン出来てなかったのか、すぐにERまで来れました。
来れたのは良いですが、エンペ叩ける人が居ない事態発生(・∀・;)
IRCでワーワーやってる間に終了してしまいましたとさ;;;

今回のGvでは、うちら同盟の悪い所が全て露呈された感じでした。
まぁ、たまには宿無しも、色んな反省できて良いかもですねー。
あとは、久々にAD利用とか関係無いんでメンバを全員ギルドに収容でき、ギルチャもそこそこ賑やかになって個人的には嬉しいところw
来週もめげずに頑張りましょう、お疲れ様でした( ・∀・)人(・∀・ )
[PR]
by Sherry_RO | 2005-06-14 00:57 | GvGレポート

6/5

さて、今回もC3引き篭りの予定(ぇ
前回は比較的暇防衛だったので、今回どっか来て欲しいなーと思いつつGv開始。

開始からすぐにIP同盟が攻めに来ます。
(↓何度か攻めてくる図)
c0017235_19254340.jpg

c0017235_193131.jpg

3度くらい突入後、撤退した模様~。
と、安心したのも束の間っ。SA同盟がやってきます!
c0017235_19355231.jpg

↑知り合いのSAの人にこんなWisとか送ってみた(=w=
まぁ、1度目散るものの、まだまだやってきますZzz
c0017235_19382025.jpg

ここで私、最悪のミスを・・・。
文字入力の途中だったようでそのままF5押す
  ↓
IMEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
  ↓
ついでにROも固まって鯖缶orz
  
(」゚ロ゚)」あああああああああああああああ!!!!

これでSAにもし落とされでもしたら、確実に私の所為だっΣ(´□`
っと焦りつつRO入って復帰を試みると。どうやらスムーズにロキの代役とかできてたそうなんで一安心・・・(*´▽`)
いや、でもみなさんすいませんでした・・・(つД`)

っと、私が復帰した頃にはSA同盟は撤退した後だったもよう。
SA同盟とガチしたのは案外始めてかな?スリルあって楽しかったですw
その後、しばらくしてMMとか名残とか攻めてきます。
c0017235_1948261.jpg

c0017235_19465160.jpg

この後、平和になったので派遣に出る事に。
派遣先はL1、今日こそ取ろうZE!!!と張り切ってましたが、

・・・・・・・・・・・・・。

UH同盟さんに競り負けましたorz
派遣先が悪かったのか運が悪かったのか実力なないのk(ぁ
2つ目もサクサク取れるようになりたい ぜろぱらわんこでした(´・ω・`)
C3完全防衛お疲れ様でした~っヽ(´▽`)ノ
c0017235_19533516.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-06-06 20:00 | GvGレポート

5/29

本日ぜろぱらわんこはC3防衛。レーサーの方々すいません(ぇ
開始からしばらくは少人数がぱらぱら来ます。
8時20分頃、RD白葉同盟(正式名わからない)がやってきます。
c0017235_23281946.jpg

が、エンブレムの数もそんなに見えず、3度くらい突入してきた後撤退した模様。その後は特に名前聞いたことあるGは来ず、珍しく暇な防衛でした。

というわけで、9時過ぎから派遣に出します。
派遣地はB5。(私はやっぱり居残り組みなんで中の状況などわからn)
21:38にZEROで落とします。が、レース地なんでどどどどーーーっと色んな所がきて21:50頃、一度落とされてしまいます・・・。

急いでもう一度B5にGOGO!!!21:56に再びZER・・・・じゃない・・・paradoxで誤ゲットしちゃいます。
派遣な人は殆どZEROだったんで、できるかぎり粘ってみたものの・・・終了20秒前にどこかのGに落とされてしまいましたorz
まぁ、C3は2時間防衛達成でお疲れ様( ・∀・)人(・∀・ )
c0017235_23384297.jpg

今日のGvは、G間移動についていろいろ考えさせられたGvでした。
なんとかしなきゃなー・・・。

余談だけど、TNNのリンクで思い出した。
ぜろぱらわんこの説明はいつまでB3防衛してるんだろう(ぁw
[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-29 23:45 | GvGレポート

5/22

今日も攻めから始まった ぜろぱらわんこ同盟です。
まずはB4で防衛中の4Lに向かいます⌒(ノ・∀・)ノ
斬首と攻め被って、結構長いことPvしてた。
なんかこのまま2時間終わりそうな勢いだったので転戦・・・w
c0017235_172573.jpg

次はB2防衛中のMMV同盟に行きます。
攻め被り全排除だったので、後から来たBUS同盟とやっぱりPvします(ぁ
c0017235_191932.jpg

封鎖とかしている間にBUSが去っていったようで、そのまま封鎖しつつ落とします。
っと、ここでもう既にいい時間っ!最終地をC3に決めて3MAPで防衛します。派遣もL3に出し、両方ゲットでお疲れ様でした( ・∀・)人(・∀・ )

今日はPv頑張ったね(違っ
c0017235_1131444.jpg

c0017235_115145.jpg

今日はSSの名前の所を消して投稿しようと思って編集してたけど、だんだん面倒臭くなってきたんで途中で諦めました(・∀・)←(ぉ
というかGv中のSSだし、スクリームとか多すぎていちいち修正してられないですよねっ(開き直り
すいませんすいません。(気が向いたら)修正しまs・・・
[岩陰|]_-)))コソコソ
[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-22 23:57 | GvGレポート

5/15

今回は、paradoxに詰め込めるだけ詰め込んで、paradox所属はV4防衛・ZEROとケルベは攻め回るぞっ!っていう予定で開始(=w=
だったけど・・・。

ごめん、記憶が飛んでr・・・・(ザーーーーーーーーーー

確か、最初C3に行ってZEROで(σ゚Д゚)σゲッツ。したはず(ぇ
その次にB5に行ってエンペ割る→10分程攻めPTだけで防衛してみるw
防衛の感じもつかめたんで転戦~!

次はV3攻めに行ってみます。が、UH同盟に競り負け一度目帰還λ......
すぐに再度V3へ行ってみるとUH同盟が防衛中~。
この頃から異様な程の重力が・・・(;´Д`)

ER手前で集まって、林檎+S4U+ゴスペルもかけて仕上げにブラギも追加して突入!!
・・・・・・・・・・。
ラグで20秒が短いですね(´ー`*)
まぁ、攻めPTだけでは回復も出ずーで、無理。他へ行くことに!

という訳で、お次はL2!!
人も居なかったんで楽~に確保。
そのまま遅延プチ防衛してみますw
c0017235_0101725.jpg

うん、微妙(ぁ
重力度更にうpで、忘れないでの不発が多くなってきた。
この後どっかのGが一気に攻めてきたんで頃合い見て一度リセット。
すぐ戻って再びプチ防衛~。っと思ったら放棄することに(´ー`*)

その次にB5かC5行こうとしたら、V4防衛中の砦に斬首の派遣が来たとの知らせが。
一度V4に攻めPTも戻ります。
っと、戻ったと同時に斬首の派遣撤退して行った・・・(;´Д`)

気を取り直して再び派遣C5かB5かってことで、最初C5行ったらすんごいラグ酷かったので途中まで進んで撤退。
SAの派遣が防衛してたんで、私は挨拶だけして戻りました(*ノノ)

最後にB5に行ってみる。
・・・すんごい重い。
歩けない(;´Д`)
とりあえず入ったところでスクリームしてみる。
c0017235_034973.jpg

たくさんの人がピヨってくれて楽しかった(ぁ
結局競り負けて終了~。
c0017235_0361792.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-16 00:45 | GvGレポート

5/8 GvG

今回は月下さんも雇ってイロイロ攻め回ってみよう~ってことに(*´▽`)b
最初はV3(守:ルフト)へ攻めに行きます。
c0017235_23243268.jpg

ロキしてた雷鳥がスタン耐性ついてなかったらしく、うちらのスクリームでロキ止まる→阿修羅。
難なく落とせてすぐに転戦します。

お次はやってきましたB3!!(守:斬首同盟)
まぁ、ちょっと力試しっていう意味も兼ねて、レッツゴー( ・∀・)人(・∀・ )
c0017235_23301966.jpg

ハイ!ER手前でロキしてたんで中の様子まったく分かりませんっ(゚д゚)b
_| ̄|○
何か横でぽっぽさんが見学してますね・・・w
ロキの切れ目狙って数回突入しましたが、回復出ずーの状態で厳しかったようです。
1時間弱粘ってみましたが、他も回りたいし転戦しようってことに~。

※Gv後に、LNの某エロぃ人から「ぜろぱらけるべ熱かった」とお褒めの言葉(?)貰っちゃった(*ノノ)まぁ、最後に某エロぃ人にメッセージ言って死のうと思ったけど失敗した・・・(´・ω・`)しょっく。

というわけで転戦して次はV4(守:UH同盟)
なんか今日は私の知り合い居る所ばっかり攻めてる気するな・・・(´ー`*)
2,3度突入してみます。
c0017235_23394675.jpg

2度目(3度目?)の突入で決壊し、制圧完了!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さらに重力増して来たんでここをそのまま防衛することにっ!
UH同盟が取り返しに何度か攻めて来ましたが、難なく完封。
c0017235_2355114.jpg

さて、派遣です。派遣先はC5!重い重い、嗚呼重い・・・・(;´Д`)
ってことで今回も2個目とれずーZzz

今回のGvは「2時間」が凄く長く感じたくらい、内容たっぷりでしたw
月下さんも今回はどうも有難うございました!!
最後に記念撮影ヽ(´▽`)ノ
c0017235_23474526.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-08 23:51 | GvGレポート

GW=ただの3連休だった

もうGW終わってしまいましたよ。早すぎ(;´Д`)
まぁ金曜仕事行ったらまた土日休みなのは良いですねっ(*ノノ)

ってことで前回のGv日記・・・すっかり書くの忘れてました。忘れてたというか確信犯です(ぇ
5/1のGvは「ぜろぱらわんこ」で初めて攻めを頑張ってみたGvでした。

久々の攻めだったし新鮮だったかな~。
まぁ殆どL1でBM名残と遊んでたような気もしないでもないですががががg
砦主の防衛線崩した後に、名残にエンペレースで負けてしまったけど、楽しかったから良しw

最後はL2を遅延防衛↓
c0017235_2453852.jpg

56分に割ろうとした時に、なかなか割れなくてちょっとヒヤヒヤしました;;
どうやら今回からエンペが聖属性になったらしいですね。
オクスケc高騰するんだろうか(・∀・)?
c0017235_251368.jpg

ダンサもそろそろ落ち着きそうなんで(でもオーラにするつもりですがw)
封印していた2垢目を課金して、新キャラとか作ってみました。
私にしては珍しく・・・騎士です!えぇ、ナイトです!しかもやっぱりVITです!!ヽ(´▽`)ノ
遥か昔に(ぇ)Loki鯖でならAGIクリ騎士やったことあるけど、VIT槍騎士は始めてなんだよねw
ステ振りとかスキル振りとかサッパリータですよ、これヽ( ´ー`)ノ~。゚*☆
防具はプリ・ダンサ・BSので使いまわせそうだから、武器とGv用の盾あたりを揃えれば良いんだけど・・・・。
たっかっ!!!(゜◇゜)
なんですか、、、+10QBlパイク?高すぎね?
あと、★入りランス買ったら、そんなのいらねぇぇぇ!とか言われてショックorz
まぁ、いつの日かプリ様とペアの時に登場するはず・・・3Mもしたのに・・・もったいn・・・げほっ。

VIT槍騎士に詳しい方いたら、ステとか狩場とかオススメ防具とか、アドバイスしてくれると嬉しいかも(*´▽`)
今迷ってるのが、AGI少し振ったほうが良いのか、INT18か24かそれ以上か・・・、あとDEX60振るよりVITに回してDEX50か55で止めちゃう・・・?とか・・・。
騎士ってステ振りむずかしーわ(´・ω・`)
[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-06 03:00 | GvGレポート

4/24 れぽれぽ

今週もGvGv。先週みたいな重さは御免だぞっと祈りつつ20時。
開始からまもなく斬首同盟がキタキター!数からして全軍で本気っぽい。
c0017235_22165346.jpg

一回目の突撃で前衛の半数とロキペアの片割れ死亡。最初からマズイ展開・・・(=w=;
気合で復帰に試みますが、斬首の封鎖で復帰がなかなかできず、そうこうしているうちにぽっぽさんと他Gもドシドシ来ますっΣ

そして40分頃だったか、ぽっぽさんが落としますorz
気を取り直して、B3攻め。
が、斬首同盟が遅延防衛しているようです(・∀・)
ER前で封鎖しつつ何度か突入を試みますが重くて回復でNEEEEE!
進展が無いため転戦することに。

攻め先⇒C2 ゲフェ連
何度か突入しますが、こっちも回復でNEEEEEEEEE!!
突破できずで諦めて転戦λ.........

時間もやばいんでC3のレースに賭けることにっ><;
結果は・・・・・。
c0017235_22154016.jpg

とりあえずめでたしめでたし;;

長いこと住んでたB3でしたが今回で終わりとなって寂しいけど、来週からは新たな展開になる予定なんでこれからも宜しくネ(・∀・)(謎。
[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-25 11:27 | GvGレポート

4/17 GvG 今日はSS頑張った!

経験値1.5倍期間のおかげで、ダンサーがVit100やっと達成しました!
( ・∀・)人(・∀・ )オメーw

っというわけで今日もGv。
開始直後からゲフェ連がぽつぽつやってきます。
c0017235_046246.jpg

1分後にBM名残もやってきます(・∀・)b
c0017235_0481120.jpg

ゲフェ連はすぐに撤退したみたいでしたが、BM名残はその後も何度も何度もやってきます。
が、ぜろぱらわんこが完封しました(*ノノ)
前半1時間、ずっとBM名残とやってましたが、なかなか良い防衛ができたと思います~。

後半は・・・・・・。
以下略ってことで(;´Д`)・・・。

癌砲マジックばんざーい
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(T∀T)人(T∀T)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
c0017235_0594942.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-04-18 00:54 | GvGレポート