人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/27

さてGvレポっぽいものです。やっぱりSSありません(*´▽`)
今回は前半30分くらいですかね、ひたすらB3の羊羹攻めてました。
抜けれそうか?どうだろう?という際どい所でしたが、3回ほど突っ込んで撤退w

というわけで、C4に移ります。
砦主は神音ってところでした。落とした後に防衛したいということなので、ここはサクッと全滅させてまずは占領→そしてZERO以外はリログ→砦前待機。22時まで目指して防衛開始します。
こんなに早くから防衛するのは同盟として初めてだったかと。なんだか新鮮ですねっ!

しかしまぁお客さんが来ません。かなり暇防衛が続き21時半。そろそろ最終に向けてロキでもしてみようか、というわけで急遽ロキ防衛に(*´▽`)私のダンサがやっと役に立てます(ぁ
っと、ここでMGHS同盟の派遣でしょうか、一気に攻めてきました。
時間も時間なのでドキドキしてましたが、ロキが綺麗にでてた所為かなんなく抑えられて22時~( ・∀・)人(・∀・ )
同盟として防衛はまだまだ不慣れで、ロキも初めて使ったってこともあり、配置とかもうちょい改善していけば、2時間防衛も夢じゃないと思う!(ぇ
今は人数的にも厳しそうですが、そのうち2時間挑戦しましょ(*ノノ)

長時間の防衛は久々だったので楽しかったです。おつかれさまでした^^
2/27_c0017235_131313.jpg

by Sherry_RO | 2005-03-01 01:31 | GvGレポート
<< 旅立ち 2/20 >>