人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20

今日はGvまでになんとかダンサのレベルが上がりましたっ!
飽き性な私なので、あれこれいろいろキャラ作って浮気しながらでどれも中途半端・・・orz
全キャラほどよく育ってるからいいぢゃない!っと開き直ってみる。
ま、まぁ・・・レベル上がったので記念にステと装備晒し。(=w=
2/20_c0017235_3161632.jpg

やっとVitが補正込み90ですっ・・・!目標のVit100まであと少しですねw
とりあえずダンサーは90代にしてSアクセくらいはつけたいなーっと・・・。マッタリ上げてるからいつになるやらですが・・・(遠い目
そしていつかはオーラにっっっ・。+゚(・∀・)゚+・゚.(ソコッ!無理だとか言わないっ;;

さて、というわけで日曜といえばGvGです。
なんか他のGとかと同じようにSS貼り付けて解説~なブログとかありふれてて私は面白くない!(というかSSが撮れないだけとか秘密。)
なので、私的にGvで思ったこととか書いていこうかなーっと思います。

まず癌砲のあふぉと言いたい(マテw
ギルド死にすぎPT死にすぎ!砦内でこれ死んでて時間とかやばかったときとか・・・もうねっヽ(`Д´)ノウワーーーーン
っとまぁ落ち着いて・・・。
最終確保予定地のL2の時、今週はZEROが確保の予定だった・・・がっ!今日はうちのGのAGI前衛は2人でした。遅延防衛中、4L同盟が攻めてきてごたついてる間に57分、エンペ割れとの指示を私はしたつもり・・・だった・・・。
が、前衛の1人がPTとG死んでて、指示とかアボーーーンだったらしい;;;
時間的に見かねてシルフの人が一緒にエンペ叩いて、結局シルフで落として終了ー。
オープンでも発言しましたが、スクリームで掻き消されてしまうし、WIS飛ばせなかった私・・・反省してます。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは今日のGvを見て、ある程度の知識をギルメンそれぞれ勉強して欲しいなとも思った。
Gv考察なHPはたくさんあるし、暇な時に目を通しておくだけでも大分動きが変わってくると思う。指示だけに頼らずに臨機応変に動けるとか。っとまぁ、これ言ってる私も上手くはありませんが、コッソリ勉強はしているつもりですw
HP見るのはダルイとは思いますが、こーいうので知識つけて自分のものにし、実際Gvで使えれば「いつもよりいい動きが出来た!」っとか満足感が得られ、Gvをもっと楽しめたりするのですよ(*´▽`)b 私がそうです(ぁ
まずは自分の職の動き方とか基本的なことからでいいので、自主的にHPなので研究していって欲しいと・・・ブログで呼びかけます(ぇ

あとは、GMが固定されてないこと。なんだかんだと、まだまだ新しいGの部類なZERO。人数足りないとかで、GMの友達繋がりでお手伝いしてもらったりと、あわただしい;;
この辺は私の責任なのですががががg・・・(つД`)
まぁ焦っても仕方ないことだし、ZEROで頑張ろうと思ってくれる人を探すのはなかなか難しいし、良い仲間で固めるには時間が必要ですね。
っと、こう言いながら正直一番焦ってるのは私です;;
この辺マスタとして意思をしっかり持ってやっていかなきゃですね。

私もまだまだってことで、愚痴みたいになってしまいましたがお疲れ様でした。
2/20_c0017235_3541831.jpg

by Sherry_RO | 2005-02-20 23:59 | GvGレポート
<< 2/27 ZERO考察 >>