人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO考察

12月上旬にZEROを立ち上げてから、早2ヶ月過ぎました。
ちょっとここでZEROについて考えてみる。

まず、TNNとかでZEROは焔Gの後継やら分裂Gやら書かれちゃってますが、その辺もはっきりしておこうと思う。

まぁぶっちゃけ、ZEROはZEROです(ぁ
焔の後継でも分裂Gでもありません。

しかし、マスターである私と一部のメンバーは焔メンバーでもあります。
「元」ではなく今も私は焔Gに所属しております。

というのも、焔Gは11月末をもってGvから撤退し、マッタリGとして現在も存在しており、各個人でのGvは自由とのことですが、基本はマッタリGなので今もBSで所属している状態です。

ですが、私はまたGvを本気で楽しみたい。でも、焔以外の他Gに入って参加はしたくない。
そう思ってZEROを立ち上げることにしました。
ZEROという名前は、一時期THORに萎えてた時に、元々いた鯖であるLOKIに少し戻っていたことがあって、そこでお世話になった人の名言をぱくらせてもらいました。

でまぁ、立ち上げて2ヶ月、最初はまるでモ○娘。のようにメンバの入れ替わり激しくて頭を悩ませたりしていましたが、何とか落ち着いてきたかな?って感じですかね。

私の目指すZEROですが、Gvギルドだけど普段もGチャが賑わってて煩いぐらいのGにしたい。
Gvでは現在同盟を組んでるわけですが、慌てず、ゆっくりと、でも確実に同盟と共に上を目指していきたいと思っている。

ZEROのギルメン募集ですが、今まで基本は私が行ってきた。
ZEROを大切にしてくれそうな人は、たとえ狩りステでも歓迎しています。
なのでGv特化Gとかに比べるとバランスや型が偏っていると思う。
でも、どんなステ・スキルでも、上手く使ってやれば強いわけで、その使い方を私は今勉強中だったりしますが、いろいろ難しいですね。

Gvにおいても、普段においても、まだまだ完成されたGとは程遠いかもですが、この私に付いて来てくれているギルメンには感謝感激雨嵐です(ぇ

まぁ、いろいろ自分なりに頑張ってる(つもり)ですが、私も社会人で忙しかったりするので、そろそろ幹部(?)とか分担とか決めれたらいいなーっと思ってたりしますが、みんなはどう思ってくれるでしょうっ(笑)
きっと面倒臭がる人が殆どだと思うけど・・・急に言ってもあれだし、そのへんもボチボチやっていきますかね(*´∇`*)



~数日前に聞いた話~
焔メンバの一人が、新生「焔-HOMURA-」というのを立ち上げたらしい。
その人曰く、これもまた後継では無いとのこと。
焔という名前の看板を背負ってイチからスタートしたいというので立ち上げたようだ。
というわけで、元々の焔GはこれからもマターリGなので、私もまだ所属し続けますし、一応誤解の無いようにと思って書いてみました。
by sherry_ro | 2005-02-14 13:53 | マターリ日記
<< 2/20 2/13 GvG (SS?何そ... >>