2/13 GvG (SS?何それver)

久々にGvレポート書いてみます(=w=
まず20:00前回取得していたC1の防衛からはじまります。
スタートと同時にNBが攻めてきます、続けて(新生?)焔・十二支・PRとかドドドッと攻めてきて何やら大人気ですねっ。こっちはヒヤヒヤですZzz
しかし、なんとか持ちこたえますっ!このへん成長したなぁーっとしみじみw
が、当初から30分間の防衛だったのと、補給が無くなってしまったことから予定通り転戦することに。
個人的ですが、補給とかの問題が無かったら落ちるまでやってみたかったなぁーw と思うぐらいドキドキハラハラで楽しく防衛できました。

次、各地攻めにうつります。
今回からプリ5名にC・V・Lの番号1~5をセットにして覚えてもらって入り口を軽く偵察してから攻め地を決める方針になりましたが、私的予想ではもっと混乱すると思ったのですけど、スムーズに進めれたので、今後も採用していきたいですね。

いろいろ攻めまわり、時間になったので最終地をC2に決めて遅延防衛作戦で攻めることに。
砦主はAcrossなんとか(デビルチのエンブレムのところ)
防衛しているということなので、まずは防衛ライン前で封鎖します。
そして前衛陣でかきみだしつつ全滅目指して削っていきます。
占領→防衛だったので、白P60個で残り重量はローヤルにしてたのですが、ロキが張ってあったことと、思ったより大魔法がとぎれなかったので白Pが尽きて1回目シボン。
気を取り直して、各地攻めの時と同様、重量89%まで積んでいくことに。
これなら阿修羅以外じゃ死にませんっ♪(例外除くzzz)
ということでポツポツ減らして占領成功☆
しかし困ったっっ!攻めバージョンにしてたのでまだ重量厳しいですΣ
ローヤル使っていい?使っていいよね?!っと遠慮なく、ゴクゴク(ぁ
55分に割るのでそこまでローヤルで頑張りますzzz
予定通り55分にシルフで割ってそのまま終了~。

今回のGvは満足できて楽しかったです。お疲れ様でした^^
[PR]
by sherry_ro | 2005-02-13 23:42 | GvGレポート
<< ZERO考察 2/6 GvGすっとばしてマタ... >>