2/6 GvGすっとばしてマターリ日記

さて、Gvレポートはただいま休業中です(ぁ
気が向いたらちょくちょく書くことにしますw

日曜22時Gv終了後、すこしだけ会議に参加しつつ大事な用があったのでちょっと抜けさせてもらいました。
その用とは、ナントッ。RO始めた頃からの友達の発光式だったのですよ・。+゚(・∀・)゚+・゚.

チョーめでたいっw 特にこの人は、本来なら1年前に光ってる予定だったのですけど、去年のクリスマスの日に・・・垢BANされてしまったのです・・・orz

原因は「住所詐欺」、まぁ「北極」とか書いたらまずいですよね・・・(苦笑)

というわけで、当時でも90代の騎士が居たのですが、突如垢BANされて凹みまくって、また最初からキャラ育成してたのです。(このへんスゴイ)

でっ、2代目騎士を作って丁度1年経つこの日にオーラ目指して頑張っておられたわけで、本当に実現するとは・・・さすが廃ですね(ぁ

まぁ、そういうわけで、久々にロキに入ります。
ゲフェ→→であるということなので、行ってみると。
c0017235_208597.jpg

うは!!!!多すぎ!!!!!!!!!w
何ですかこの人数はw
1人の発光式の為に、ロキ鯖住人・移住組・休止組などなどみんな集まってるとか、凄すぎますね。。。
というわけで、さっさと光らせようってことで枝折りながら経験値稼ぎますw
そして・・・
c0017235_20131483.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
おめでとーーーーーーーーーーー!!!
周りも一斉に発言するから凄いことになってるけど、まぁ気にしない!w

せっかくなので記念にみんなでSSも撮りました。
c0017235_2017459.jpg

私が発光する時はどれくらい人が集まってくれるんでしょう・・・w
この日の発光式を見て、私もオーラ目指したいとコッソリ思いましたとさっ(*ノノ)

おぎりん、本当におめでとう^^

※尚、この人結構有名人なので名前伏せるのやめました(ぁ 個人ブログだしねw
[PR]
by Sherry_RO | 2005-02-08 20:21 | マターリ日記
<< 2/13 GvG (SS?何そ... 1/9 GvG >>