6/26 本日SS無し!

先週は自由行動だったのでブログ更新してませんでしたZzz
さて、今回も色々攻めまわってみよう~ってことでGv開始ですっ!
最初はV3「くけけ同盟」、防衛ライン前に蒼月同盟が先に居ました。
蒼月さんの突入を待ってから、ぜろぱらわんこも突入します。
何度か攻めて削っていき、とうとう防衛線が崩れます。
そのままウチらがゲットーーー!と思いきや、どこかのGに横取りされますorz

お次はC4「∬Black butterfly∬」の砦へ。
すぐに防衛線崩壊して、落とせると思ったのに・・・
やっぱりどこかのGに取られますZzz
前からですが、競り負けることが多い私たち(=w=;
もう一度行ってみるとMMさんが防衛しようとしてたので、落城待ってからすぐに突入。
paradoxでゲットします。そのまま防衛~っ、直後にFoNを雇ったぽっぽ屋が来ます。
しばらく粘りますが、防衛線構築する前に、既にERに来ちゃってたのもあり、そのまま落城~。転戦します。

次はC1の羊羹同盟が防衛中の砦へー。
paradoxでゲットー!防衛ラインを上げたり下げたり練習しつつ・・・落とされたり落とし返したり(ぁ
で、残り5分でC2のゲフェ連に行ってみました。重い重い・・・入り口詰まっとる!
というわけで入り口あたりで終了~(ノ´▽`)ノ
お疲れ様でしたw 来週も頑張りませう!
[PR]
by Sherry_RO | 2005-06-27 14:56 | GvGレポート
<< 連絡 6/12 >>