人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12

今回はC3放棄で攻めまわる予定でGvスタート。
最初は、L2の夜桜同盟+RDの新同盟らしい所へ
6/12_c0017235_0501490.jpg

なかなか人が多かった!
けど攻め手もMMV同盟やら月下やらIPやら色々来たんで20分くらいで落ちた。んでもって、ぜろぱらわんこ競り負けました;;
次に行ったのがB3のルフト同盟~。
6/12_c0017235_051719.jpg

↑中はこんな感じ。ロキ2枚はってありますね。
マステラ続く限りはラグもなく死ぬ気しなかったのですが、周りは回復でなかったとか(?)でどんどん沈んで行って私だけ残ってました;;
っと、そうこう粘ってる間に私のPCも固まりますっ!!Σ(´□`
その後数回攻めますが、攻めるたびにPC固まります・・・!!!
私のPCだと、/lightmap+エフェクトOFFでないと攻めはキツイというのが分かりましたorz
次に向かったのがC4(ゲフェ連防衛中)に行ってみます。
突入してすぐ決壊し、paradoxで落としました。
すぐに防衛ラインを作ります。
作・・・・・れてません!?!?(゜д゜;)。。オロオロッ。。・・((;゜д゜)
ケルベ所属とZERO所属が防衛MAPまで来ない;;;
後で聞くと封鎖されてたとか?
微妙な人数で防衛~・・・してもすぐにゲフェ連の前衛職がするすると抜けて行きます。
ここからはグダグダ防衛、というかこれは防衛なのか・・・?
ここはもう一度落としてもらおうということになり、ひとまず渡します。
気を取り直して再度突入。
まだ防衛ライン出来てなかったのか、すぐにERまで来れました。
来れたのは良いですが、エンペ叩ける人が居ない事態発生(・∀・;)
IRCでワーワーやってる間に終了してしまいましたとさ;;;

今回のGvでは、うちら同盟の悪い所が全て露呈された感じでした。
まぁ、たまには宿無しも、色んな反省できて良いかもですねー。
あとは、久々にAD利用とか関係無いんでメンバを全員ギルドに収容でき、ギルチャもそこそこ賑やかになって個人的には嬉しいところw
来週もめげずに頑張りましょう、お疲れ様でした( ・∀・)人(・∀・ )
by Sherry_RO | 2005-06-14 00:57 | GvGレポート
<< 6/26 本日SS無し! 6/5 >>