6/5

さて、今回もC3引き篭りの予定(ぇ
前回は比較的暇防衛だったので、今回どっか来て欲しいなーと思いつつGv開始。

開始からすぐにIP同盟が攻めに来ます。
(↓何度か攻めてくる図)
c0017235_19254340.jpg

c0017235_193131.jpg

3度くらい突入後、撤退した模様~。
と、安心したのも束の間っ。SA同盟がやってきます!
c0017235_19355231.jpg

↑知り合いのSAの人にこんなWisとか送ってみた(=w=
まぁ、1度目散るものの、まだまだやってきますZzz
c0017235_19382025.jpg

ここで私、最悪のミスを・・・。
文字入力の途中だったようでそのままF5押す
  ↓
IMEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
  ↓
ついでにROも固まって鯖缶orz
  
(」゚ロ゚)」あああああああああああああああ!!!!

これでSAにもし落とされでもしたら、確実に私の所為だっΣ(´□`
っと焦りつつRO入って復帰を試みると。どうやらスムーズにロキの代役とかできてたそうなんで一安心・・・(*´▽`)
いや、でもみなさんすいませんでした・・・(つД`)

っと、私が復帰した頃にはSA同盟は撤退した後だったもよう。
SA同盟とガチしたのは案外始めてかな?スリルあって楽しかったですw
その後、しばらくしてMMとか名残とか攻めてきます。
c0017235_1948261.jpg

c0017235_19465160.jpg

この後、平和になったので派遣に出る事に。
派遣先はL1、今日こそ取ろうZE!!!と張り切ってましたが、

・・・・・・・・・・・・・。

UH同盟さんに競り負けましたorz
派遣先が悪かったのか運が悪かったのか実力なないのk(ぁ
2つ目もサクサク取れるようになりたい ぜろぱらわんこでした(´・ω・`)
C3完全防衛お疲れ様でした~っヽ(´▽`)ノ
c0017235_19533516.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-06-06 20:00 | GvGレポート
<< 6/12 5/29 >>