5/29

本日ぜろぱらわんこはC3防衛。レーサーの方々すいません(ぇ
開始からしばらくは少人数がぱらぱら来ます。
8時20分頃、RD白葉同盟(正式名わからない)がやってきます。
c0017235_23281946.jpg

が、エンブレムの数もそんなに見えず、3度くらい突入してきた後撤退した模様。その後は特に名前聞いたことあるGは来ず、珍しく暇な防衛でした。

というわけで、9時過ぎから派遣に出します。
派遣地はB5。(私はやっぱり居残り組みなんで中の状況などわからn)
21:38にZEROで落とします。が、レース地なんでどどどどーーーっと色んな所がきて21:50頃、一度落とされてしまいます・・・。

急いでもう一度B5にGOGO!!!21:56に再びZER・・・・じゃない・・・paradoxで誤ゲットしちゃいます。
派遣な人は殆どZEROだったんで、できるかぎり粘ってみたものの・・・終了20秒前にどこかのGに落とされてしまいましたorz
まぁ、C3は2時間防衛達成でお疲れ様( ・∀・)人(・∀・ )
c0017235_23384297.jpg

今日のGvは、G間移動についていろいろ考えさせられたGvでした。
なんとかしなきゃなー・・・。

余談だけど、TNNのリンクで思い出した。
ぜろぱらわんこの説明はいつまでB3防衛してるんだろう(ぁw
[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-29 23:45 | GvGレポート
<< 6/5 5/22 >>