5/22

今日も攻めから始まった ぜろぱらわんこ同盟です。
まずはB4で防衛中の4Lに向かいます⌒(ノ・∀・)ノ
斬首と攻め被って、結構長いことPvしてた。
なんかこのまま2時間終わりそうな勢いだったので転戦・・・w
c0017235_172573.jpg

次はB2防衛中のMMV同盟に行きます。
攻め被り全排除だったので、後から来たBUS同盟とやっぱりPvします(ぁ
c0017235_191932.jpg

封鎖とかしている間にBUSが去っていったようで、そのまま封鎖しつつ落とします。
っと、ここでもう既にいい時間っ!最終地をC3に決めて3MAPで防衛します。派遣もL3に出し、両方ゲットでお疲れ様でした( ・∀・)人(・∀・ )

今日はPv頑張ったね(違っ
c0017235_1131444.jpg

c0017235_115145.jpg

今日はSSの名前の所を消して投稿しようと思って編集してたけど、だんだん面倒臭くなってきたんで途中で諦めました(・∀・)←(ぉ
というかGv中のSSだし、スクリームとか多すぎていちいち修正してられないですよねっ(開き直り
すいませんすいません。(気が向いたら)修正しまs・・・
[岩陰|]_-)))コソコソ
[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-22 23:57 | GvGレポート
<< 5/29 5/15 >>