5/15

今回は、paradoxに詰め込めるだけ詰め込んで、paradox所属はV4防衛・ZEROとケルベは攻め回るぞっ!っていう予定で開始(=w=
だったけど・・・。

ごめん、記憶が飛んでr・・・・(ザーーーーーーーーーー

確か、最初C3に行ってZEROで(σ゚Д゚)σゲッツ。したはず(ぇ
その次にB5に行ってエンペ割る→10分程攻めPTだけで防衛してみるw
防衛の感じもつかめたんで転戦~!

次はV3攻めに行ってみます。が、UH同盟に競り負け一度目帰還λ......
すぐに再度V3へ行ってみるとUH同盟が防衛中~。
この頃から異様な程の重力が・・・(;´Д`)

ER手前で集まって、林檎+S4U+ゴスペルもかけて仕上げにブラギも追加して突入!!
・・・・・・・・・・。
ラグで20秒が短いですね(´ー`*)
まぁ、攻めPTだけでは回復も出ずーで、無理。他へ行くことに!

という訳で、お次はL2!!
人も居なかったんで楽~に確保。
そのまま遅延プチ防衛してみますw
c0017235_0101725.jpg

うん、微妙(ぁ
重力度更にうpで、忘れないでの不発が多くなってきた。
この後どっかのGが一気に攻めてきたんで頃合い見て一度リセット。
すぐ戻って再びプチ防衛~。っと思ったら放棄することに(´ー`*)

その次にB5かC5行こうとしたら、V4防衛中の砦に斬首の派遣が来たとの知らせが。
一度V4に攻めPTも戻ります。
っと、戻ったと同時に斬首の派遣撤退して行った・・・(;´Д`)

気を取り直して再び派遣C5かB5かってことで、最初C5行ったらすんごいラグ酷かったので途中まで進んで撤退。
SAの派遣が防衛してたんで、私は挨拶だけして戻りました(*ノノ)

最後にB5に行ってみる。
・・・すんごい重い。
歩けない(;´Д`)
とりあえず入ったところでスクリームしてみる。
c0017235_034973.jpg

たくさんの人がピヨってくれて楽しかった(ぁ
結局競り負けて終了~。
c0017235_0361792.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-16 00:45 | GvGレポート
<< 5/22 Pvにて >>