5/8 GvG

今回は月下さんも雇ってイロイロ攻め回ってみよう~ってことに(*´▽`)b
最初はV3(守:ルフト)へ攻めに行きます。
c0017235_23243268.jpg

ロキしてた雷鳥がスタン耐性ついてなかったらしく、うちらのスクリームでロキ止まる→阿修羅。
難なく落とせてすぐに転戦します。

お次はやってきましたB3!!(守:斬首同盟)
まぁ、ちょっと力試しっていう意味も兼ねて、レッツゴー( ・∀・)人(・∀・ )
c0017235_23301966.jpg

ハイ!ER手前でロキしてたんで中の様子まったく分かりませんっ(゚д゚)b
_| ̄|○
何か横でぽっぽさんが見学してますね・・・w
ロキの切れ目狙って数回突入しましたが、回復出ずーの状態で厳しかったようです。
1時間弱粘ってみましたが、他も回りたいし転戦しようってことに~。

※Gv後に、LNの某エロぃ人から「ぜろぱらけるべ熱かった」とお褒めの言葉(?)貰っちゃった(*ノノ)まぁ、最後に某エロぃ人にメッセージ言って死のうと思ったけど失敗した・・・(´・ω・`)しょっく。

というわけで転戦して次はV4(守:UH同盟)
なんか今日は私の知り合い居る所ばっかり攻めてる気するな・・・(´ー`*)
2,3度突入してみます。
c0017235_23394675.jpg

2度目(3度目?)の突入で決壊し、制圧完了!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さらに重力増して来たんでここをそのまま防衛することにっ!
UH同盟が取り返しに何度か攻めて来ましたが、難なく完封。
c0017235_2355114.jpg

さて、派遣です。派遣先はC5!重い重い、嗚呼重い・・・・(;´Д`)
ってことで今回も2個目とれずーZzz

今回のGvは「2時間」が凄く長く感じたくらい、内容たっぷりでしたw
月下さんも今回はどうも有難うございました!!
最後に記念撮影ヽ(´▽`)ノ
c0017235_23474526.jpg

[PR]
by Sherry_RO | 2005-05-08 23:51 | GvGレポート
<< Pvにて 一段落、かな? >>