人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY STORY

4月です、新年度です、かといってROでは特に変わりなく(ぁー
Gvでは、零パラわんこ同盟ですごい楽しいし頑張ってますがっ!(*ノノ)
リアルでは仕事3年目突入~( ・∀・)人(・∀・ )

まぁ今年はリアルをもっと大事にしようと思ってます。去年はホントROしかしてなかったしZzz
朝起きる→仕事→帰宅→RO→寝。 ってのを1年間・・・。普通にリアル友達放置してましたね(=w=;
仕事も、前の日にRO遅くまでやってて寝不足で起きれなくて遅刻とか何回かあったな・・・。(遠い目

っとまぁ、このままじゃ駄目だなっと思ったわけで、
(t-kあんまりやるとクビになるし;;)
4月からはリアルを大切にしていきますよw
脱★駄目人間。(ぇ

かといってRO引退するわけでもなく。
Gvも頑張りたいし。接続もそのままかと思われ。(ぇ
何が違うかと言えば、ただAFKの時間が増えるだけ?(・∀・)
いや・・・ほら、GM募集チャット出して放置とか(*ノノ)

最近プロ南でテロ多いけど頑張るよ!BSの経験値、どうせ0%だし!(ぁ
というか、デスペナくらっても大丈夫なようにわざわざBSで募集してるんだし回線落ちなけりゃ何でもいいやZzz
by Sherry_RO | 2005-04-07 12:42 | マターリ日記
<< 窓オンライン? 3/27 SS?何それ。 >>