3/27 SS?何それ。

今週から新たにケルベロスも加わって、3同盟になりましたー!
名づけて「零パラわんこ同盟」 ・・・・なんか可愛い(ぁ
今回は、先週ケルベロスさんがゲットしていたB3の防衛ししようということで、paradoxとケルベロスの枠にZEROメンバを詰め込んで、見た目2同盟っぽいけど2時間防衛目指してGvG開始~。

開始してすぐにHG・焔・ルフト・アマコルドとかその他大勢一気に来てヒヤヒヤするものの、勝利。その後どのGも2・3度粘ってきますが、零パラわんこ耐えました。
焔は今回、某古参メンバの休止ということで祭りGvだったのですが、ホントは私も焔の祭りGvに参加したかったけど、マスタだしってことで遠慮したんですよね。
だから敵としてですが焔とやりあえて、私も祭りGvGに参加できたみたいで楽しかったです^^

次に来たのが、エスケ・・・・現段階一番の勢力ということもあって怖かったですが、人数的に全軍では無かったらしく1回戦勝利。
時間差でBM名残全軍がやってきます、こっちも1回戦勝利ー。
しばらくエスケとBM名残が交互に3度くらい攻めてきましたが、何とか勝てましたよー!ヨカッタZzz
まぁ、一気に両同盟が来たらどうだっただろう・・・とか恐ろしいことは考えないでおきまs(ぁ
それにしてもエスケ・BM名残両方の個々の質の高さはやっぱり凄いなと、しみじみ思いましたね。。。なかなかエンブレム消えないんだもん!!w

っと、気がつくといい時間っ!派遣どうしようかという流れに。
VとLが恐ろしく重いということで、C5に決定ー。私は居残りぐみだったので詳細は謎です。
結局C5はゲットできませんでしたが、B3を2時間防衛達成!
おめでとうございます!

終了してから、攻めてきたGの友達からいろいろ指摘ありましたが、そういう点も改善して更なる成長をしたいなってことで、今回のレポート終了。
[PR]
by Sherry_RO | 2005-03-27 23:50 | GvGレポート
<< MY STORY 3/13 >>